ブログ

ブログ

2017年より、副業としてスタートしたブログです。
2001年、中学2年の頃より、アニメが好きであり続けた筋金入りの現役オタク。
これまでに見てきたアニメは、1,000本を超えています!
そのような経緯もあり、ブログのテーマとしてアニメを選びました。
アニメ、アニソンを中心に、2017年~2020年3月までに1100記事を執筆。
その後は、気になる内容を中心に、アニメ好きが楽しめる記事を更新しております。

|

提供サービス

・ワードプレスの新規開設サポート
・記事の執筆代行
・ブログデザインのアレンジ

ブログに関するこれまでの実績

・ワードプレスの新規開設5件
・累計40万アクセス以上
・自身のブログ、依頼分を含めて、1,100記事以上執筆

ワードプレスのブログをこれから始めてみたい、ブログを運営する中でデザインなど、
困っていることがあるという方のお力になれるかと思います!
こんなこと聞いても良いのかなと思うこともあるかもしれませんが、お気軽にご相談ください。

シェアする